アメイジングワールド奈良イトーヨーカドー店ブログ

アメイジングワールド奈良イトーヨーカドー店の公式blogです♪

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月のオススメイベント☆

≫ Read More


| イベント | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ししまい飾り作りました♪

こんにちは
アメイジングワールド奈良店のりょうちんです

今日の工作は!
お正月に飾れる「ししまい飾り」を作りました!
ししまい飾り20161230 (1)ししまい飾り20161230 (2)
ししまい飾り20161230 (4)

悪いものを追い払ってくれるというししまいを飾って
素敵なお正月を迎えよう♪

みんなのししまい上手に出来たかな?
ししまい20161230 (1)
ししまい20161230 (5)ししまい20161230 (6)
ししまい20161230 (3)
ししまい20161230 (7)
ししまい20161230 (4)

お家に飾ってね~

工作教室「ししまい飾り」の開催は、
年内残すところあと1回!
12月31日13:30からの開催です♪

ぜひ作りにきてくださいね♪

| 工作教室 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニはたき作りました♪

こんにちは
アメイジングワールド奈良店のりょうちんです

今週の工作教室は、
きょうまで「ミニはたき」を作っていました

このミニはたきで大掃除はカンペキ!!!

意気込みもバッチリ!!!

今週参加してくれたお友達のみんなをご紹介します

ミニはたき20161226
ミニはたき20161229-(1)
ミニはたき20161229 (2)
ミニはたき20161229-(3)
ミニはたき20161229-(4)

かわいいミニはたきで、お家をピッカピカにしてね

| 工作教室 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年を締めくくる工作は!

こんにちは
アメイジングワールド奈良店のりょうちんです

いよいよ2016年もあとわずか

今年最後の工作は!
新年に飾りたい「ししまいの飾りを作ろう」
ししまい飾り
「ししまい」は悪いものを追い払ってくれるんだって!
お家に飾って素敵にお正月を迎えてね☆

☆開催日時☆
12月30日(金)16:30
31日(土)13:30


今年最後の工作です
みんなで一緒に作りましょう

2017年も楽しい工作盛りだくさんで待ってます~

| 工作教室 | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大掃除はこれでOK!「ミニはたき」

こんにちは
アメイジングワールド奈良店のりょうちんです

今年ものこりわずか・・・
大掃除の時期ですね

そこで!!!

今週の工作は大掃除に役立つ
「おそうじグッズ ミニはたきを作ろう」
おそうじグッズ-ミニはたきを
年末に待っているのは大掃除!
ミニはたきを作って大掃除のお手伝いをしよう!
気持ちよく新しい年を迎えられるね!

☆開催日時☆
12月26日(月)~29日(木)16:30


年末も元気に営業
みなさまのお越しをお待ちしています

| 工作教室 | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

